お粗末すぎる・・・続き

さてその翌日、つまり日曜日

auの店長さんから連絡がかかってきました。

で、検討した結果・・・

まさかの0解答。つまり2000円の負担をお願いするってバージョン。

いやいやいや

納得できねえって突っぱねたでしょ?

というか、一昨日の話は本当にどこに行ったんだよ??

「だから、うちの内部規定では1000円の値引きが限界なんです。どうにかしろと言っても無理なんです」

これとておかしい。

なんでミスしたauの負担が1000円で、被害を被ったこっちが2000円の負担??

全然お詫びにも他所にもなってないわ。

単なる営業だろ、これ。

「あのね、例えばスーパーでポテチの特売やるからいくら出せるってなった時、30円で出しますよって営業が言ったとするじゃない。で、間際になって『商品間違ってました。50円でお願いします』って言ってもスーパー側が納得すると思うか?チラシまで刷ってる状況で50円納価を納得できると思うか??」

とか

「スーパーでPOP担当が間違えて卵1P100円のところを10円ってやっちゃって、前日にそれが発覚して、当日お客さんに『すみません、100円で売らせてください』って言って客が納得するか?」

とか

具体例を話したら・・・やっぱり店長黙り込む・・・

そこからは何話しても無言か小さな声で「はい」しか言わない。

拉致があかないので

「明日はあなたじゃ無理だから、別の人、いや上司に連絡よこすようにしな」

と言って切る。

で・・・翌日

つまり昨日・・・

auから連絡がありません。

24時間過ぎても連絡がありません。

いい加減頭に来たのでauお客様センターに連絡、ここまでの経緯を全部ぶちまけました。

対応としてはお客様センターから再度営業所に督促をかけて連絡するよう指導するとの事。

それで何かあったら、またご連絡いただけますか?ですと。

わかりました、待ちましょう・・・

えっと・・・20時間経過してますが、連絡ありません(笑)

ナメとるな・・・au・・・