ゆかぷこと對馬裕佳子・・・

15日土曜日16日日曜日と・・・

ポートアイランドワールド記念ホールに・・・

Backnumerのコンサートに行ったら・・・

駐車場がいっぱいであった・・・

どうにかオレはポンコツメルセデスを止めれたけど・・・

2日間とも・・・

隣接する国際展示場でダーツの試合が・・・

プロが・・・

そうダーツのプロがいっぱい来ていた・・・

ひとりの女子プロに・・・

「ゆかぶも来てるん?」と話しかけたオレ・・・

「残念ながらダーツの団体が違うから来てないよ」と言われた・・・

初めて生ゆかぶが見れるかとワクワクしていたのに・・・

ダーツもいろんな団体があるのを初めて知ったよ・・・

ジョニーとかはどうなんですかね?・・・

大体今ジョニーっているの?・・・

オレがダーツしていた頃はもう7−8年前?・・・

ダーツはやめたのに・・・

なぜか?ゆかぶは好きなのですよね・・・

ゆかぶの試合も見たことが無いのに・・・

ゆかぶ本人に会ったこともないのに・・・

これがまた不思議でしょう・・・

大体ゆかぶをどうして知ったかもよく覚えてない・・・

どうしてオレはゆかぶを知っているのでしょうね?・・・

とにかくゆかぶのファンなのです・・・

試合も見たことないのに・・・

会ったこともないのに・・・

ではでは・・・

また・・・