
レクリエイターズ

【画像】13日間続くはずだったけものフレンズSHOP、初日で全商品が完売して閉店するwwwww

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52221028.html

昨日行ってきました。

昼頃顔出して夕方の整理券をもらいました(笑)

主なものはすでに完売ですが、若干、風呂桶とか

補充されてありました。

アクリルホルダー、缶バッチ(の)を買いました。

【悲報】『けものフレンズ』ショップ開店3日目でもぬけの殻!!!

http://yaraon-blog.com/archives/103674

今日は持たなかったのか…(笑)

けものフレンズ×ニコカフェ』コラボが18日から開催! 値段高いけど美味そうやんけ

http://yaraon-blog.com/archives/103665

整理券争いからだな(笑)

いや、パスでしょ。瞬殺では(^^;)

Re:CREATORS(レクリエイターズ)』第2話感想・・・1話に比べて一気に面白くなった! 魔法少女に現実突きつけるのワロタww 作者はレギュラーかよ!

http://yaraon-blog.com/archives/103640

今期、今のところ私の一押し、かな(^^;)!

Re:CREATORSレクリエイターズ)』やっぱりラストアクションヒーローを意識していた

http://yaraon-blog.com/archives/103678

そうなのか〜、ってそれ知らんわ(;´Д`)

【悲報】 平壌の高層ビル群がハリボテだとグーグルマップで判明

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1921832.html

これはひどい。結構、高層ビルへ〜と思ったが、実は

…だったのか。しかし、その嘘のつき方というか

プライドの保ち方というのか、すげえなと。

明日は

有休消化で休み。

昨日は

結城友奈は勇者である 2章

ゴーストインザシェル

を見てきた。

ゆゆゆは、前半はぎゃぐでコミカルで面白いが

後半は分かっている部分ではあるがかなりシビアでつらい

結末。そのギャップが痛いです…

ゴースト

は、3DIMAX吹き替えでした。いろいろ巷で言われているように

ダメダメかと思っていましたが、そこそこ面白かったかなと。

ただ、タブン前提があって、

・原作ファンでないこと、

・いろいろ設定が変わっていても文句を言わないこと

・ともかくすぐ目くじらを立てるような人

これらの条件がそろえば、結構みれるんじゃないかと。

吹き替えだとそれこそ、攻殻っぽさがでますね。

3Dもなかなかそれっぽい。

ネタばれないのでそんな話か自体言わないですが

話的には、原作ファンは怒るだろうな、的な話?

かと(笑)

一昨日

は、会社を速攻で上がって品川でSAOを見てきました。

裏本目当てです。これがなかなか面白い。

映画の裏話満載で、へ〜とか、そ〜なんだとか

一杯気づくことが描かれています。

原作者の川原さん、イラストれいたーのabecさんとか

座談会で話しています。面白いです。一見の価値ありです。

そろそろ品切れの可能性があります。