PSO2の話 60

サブのレベル上げには土日はライディングがいい感じがする

11分、手ごろな経験値、それなりに落ちる13武器等など

メセタも結構あるのかな

今週は報酬期間もあって結構な収穫があった

・フォームグリーブ×2 

・ワンダ13

・ステルクシュタヤー

・フォームザッパー

・デッドリオグリッター

コレクトから

各種オービットとアストラ武器、卵他

フォームグリーブは2つ連発でドロップ。合成で丁度35になる

属性値が微妙に足りなかったが、バッジ武器で穴埋め

後は強化するだけ。

ワンダはCOがなかなか有用でそれ用にもほしかったもの

コレクトシートにもあったが。岩ゴリラのlv71はADSHにしかおらず

めんどくさすぎて困っていたので丁度良かった

ステルクシリーズはPPがとにかく節約できるシリーズ

まだ数が少ないためレベルも属性値も足りないが、

敵が溶けるクエだとこれで連射しまくるのが一番よさげ

フォームザッパーは2本目

使い道は・・・

流石に殴りFoはきつそうではあるw

そしてT参加で運よくデッドリオトンカチをゲッツ

デッド小手も強化して併用するか

とりあえずは殴りTeで育てる予定

やっててSHなら十分いける

レスタとか考えたら法撃OPつけた方がよさそう

丁度欲しかった物なのでなかなか良かった

後はアストラ短ロッドとか

朝に雨神様の運を貰いにいった甲斐があったかもしれないw

コレクトシートも大体一段落で

デウスを待つ状態

BoはDブレードも色々集まってはいるが、

アストラ、フォルニス、グリュゾに加えてフォームも手に入ったことで

靴メインでもよさそう。

そうするとOPは完全に法撃に偏らせた方が良い。

まぁ腕が採れないんだけど

トリガーで初めてBoでマザーに行ってみる

デッドリオとかステルクとか考えたらBoの方が引きが強そうという事で

腕にはなかなかのダメージが出ているが、

ダウン時とかはテッセンマンより落ちるかもしれない

現状だともうちょい火力頑張らないと辛いって所かな

純粋に装備は星14以外は揃ってきて、強化待ちOP待ちぐらいにはなったかな

しばらくはBoなので整えたい所だ

広告を非表示にする