連日何があったw

仕事は今日も普段通り。

昼から今日からの新人さんが入ってきていたのは見たんですが、気がついたら即クビになって帰ってしまった後でしたwwwwwww

だから何があったんだwwwwwwwwwwww

とりあえず、今回の新人さんの件で先輩と話していて、改めて学んだ教訓が3つ。

・話はちゃんと聞く

・謙虚さを忘れない

・「老害」というのは本当にいる

ですwwwwwwwwwww

で、競馬の話をしてから帰宅し、入浴してアニメ観賞〜

進撃の巨人Season2 28話

まあ、コニーの村の人間がどうなったかは、状況説明聞く限りでわかるよな…

映像化したらライナーの聞こえないフリが露骨ですなwwww

しかし、確かに夜間の壁の穴探索とか気が狂いそうになるだろうなぁ。

ハンジとアルミンによって、「壁」の謎はほぼ解明。そして逃げまどう住民を目の当たりにしたニック司祭は、秘密は言えないが監視対象の事なら話すという。その人物は…「かわいい」でだいたい通じてしまう人物wwwwwwまあ、実際可愛いから仕方ないよねクリスタwwwwwwwwww

で、クリスタも一緒にいる最前線組は、ウルガルド城跡にて決死の防衛戦。ここほんと先輩方がカッコ良くてなぁ。しかしアニメ化でナナバさんの美しさ増し増しだなwwwww

うん、やっぱこのあたりの話が一番面白いわ。エレン奪還編あたりまでは本当に面白かったんだが…真相に迫りだしてからは一気に恐怖感が薄れたというか、求めてるのと違う感が凄くてね…

エロマンガ先生 2話

うん、紗霧は相変わらず可愛いけど、めぐみんはダメだ、生理的にダメだwwwwwwww

1話ずっとめぐみん出ずっぱりだったら視聴辞めようかと考える程度には無理なキャラでしたわwwwwwwwwww

そのぶん、後半に出てきた書店の娘さん(普通の作品ならメイン格でもおかしくない筈w)、超自信家ライトノベル作家のエルフちゃん、そして1話から出てた編集さんはそれぞれいい味出してましたwwwwww

それだけに、ほんと自分でも驚くほどめぐみんへの嫌悪感が凄いwwwwwwwwww

EDの踊りまくる紗霧は最高に可愛かったですハイwwwwwww

まあでも……今期アニメの中ではカット候補ではあるかなぁ…

さて、ゆっくり休みます〜

広告を非表示にする