
サーバーエラー

今日は朝に30分ほど評定しようとインしたら、

纏さんと夜神さんがいた!こ、こ、このメンツは!

忘却の魔境の続きに行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

最終ボス!伊達政宗に勝てず・・時間切れ><

また今度、この3人で揃ったらチャレンジしたい!!

30分ほどで落ちてお買い物に行く予定が

結局 朝〜夕方5時前までガッツリ遊んでしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

夕方6時半に再ログイン!

教祖様イターーー!!゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆

昨日、シナモンを設置しながら 功太郎さんの人形が欲しいなと雉さんと話してて、

今日は功太郎さんに頼んで功太郎人形を作ってもらったヽ(・∀・*)ノキャッキャ

功太郎さんがいつも着てる服が市に売ってなかった。

一馬さんと時空さんが手伝ってくれて 雉さんと私の分の服をGET!!

本物そっくりに仕上がったよぉお!!(゜ロ゜屮)屮

我ながら満足な出来!!!

神将さんがログインした!

信オン引退するからキャラを抜きに来た。

その後、花恋さんの帯取りに小田原へ

花恋さん、桔梗さん、今川さん、マッチ、雉さん、なぎさちゃん、私

雉さんの仏が三徳GET!!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

その後、マッチが金城ノックへ連れてってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その後、アサシンさん企画の凶3へ

いなりんがログイン!!!!オォオォオォオォオォヾ( ゜∀゜)ノ゛オォオォオォオオォ

アサシンさん、いなりん、雉さん、まおちゃん、らいあんさん、私で行った

そして、今日は夜にサーバーの障害か何かで

ログインできなくなってて、落ちると戻れない状況に

なので、教祖様にccしなくていいと言ってるのに ccしちゃってそのまま戻ってこない!w

あれほど言ったのに〜〜とモケケで話題になってる中、

功太郎さんもccし戻ってこない状況に〜〜○|_| ̄ =3 ズコー

ワロタw