思い出したこの感情を・・・

久しぶりに・・・ほんと何年ぶりかしら?ってくらいに久しぶりにココ最近片思いしてるであります(・∀・)

やー・・・なんでしょうねーほんと、もう三次元でトキメクことなんてないって思ってたんですけど久ぶりすぎて、心の中のタンスにしまい込んでカビ臭くなってしまった私の乙女のような心が飛び出して来ました(つω`*)

片思いのお相手は同じ職場のものすごい年上のおじ様(もちろん多分妻帯者)

やーイケメンって見た目や年齢じゃないんだなって本当にそう思いました(´∀`)

シフトが違うからあまり会えないんだけど兎に角優しい!!!!超優しい!!!!しかもみんなに優しいしフォローもカバーもしてくれる!!!!

やー・・・あんな人が旦那さんだったら良いなぁ・・・

って思っちゃうくらい憧れちゃうぅ

年上とかほんと対象外だったんですけど見方が変わりました(つω`*)

別にその人とどうなりたいとかましてや愛人になりたいとか思わないけど次のバレンタインにはチョコをプレゼント出来るくらいになっておきたいなーヽ(*´∀`)ノ

というかそれくらいの距離感ってどうしたらいいの??今まで職場でそういうこと無かったからいまいち良くわかんないやー( ω )

あーわー好きーー(´ω`)

ちなみに今日はその方と会えるはず(´ω`)

こうやって文字にしてると会った瞬間

「おはようございます!好きです!」

って言ってしまいそうwww

でもちょっと心配なのがその方けっこうご高齢なのにコーラばっか飲んでるから糖尿とかになっちゃわないか心配( ω )wwwお茶とかも飲みましょうねwww

身内じゃないのに勝手にこんな心配しちゃうなんてー(´∩ω∩`)やだぁ私ってキモーイwww

こういう時は出勤時間まで好きなことして心を無にするんだっ(*`・ω・´)!!!!

おはようございますた(*`・ω・´)!!!!