dropワンマンLIVE参戦

4月8日(土)渋谷WWWXにて実施されたdropワンマンLIVE

「てんてこdrop」に参戦してきました。

この日からコスチュームが新しいデザインに変わったんですよ!

前のもドラクエの賢者みたいで面白かったんですけど、今回の方が可愛いらしい感じで良いですね!

会場は小さいけど全国ツアーもやるみたいです。

滝口ひかりちゃんと4回目のチェキを撮りました!

この子だけテレビ出演、映画、写真集と激務です。そのうち卒業すると思われます。

普通の色紙にサインしてもらいたいけどチャンスが無い・・・

でも放課後プリンセスやdropのLIVEを見ると、明日からまた頑張ろうという気持ちになれる。