読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悟空×2(^_^)

私が言う太古に実在した悟空とは

ドラゴンボールの悟空の様な悟空

ではなく西遊記の悟空です。

シュメ−ル人の父とも言われ

シュメ−ル文明に記された最初の

人間を作る為の猿の種は悟空から

採られたと言われており。私が

訪れた時は皆 子供達は悟空を

お爺ちゃんと皆の父であった。

皆子供達は「お爺ちゃんは扱いが

粗いので痛い思いをするから嫌い」と

私達を笑わせ親達は良く悟空の凄さを

何故強くなくてはいけないかを

枕話ではなしていた。

まぁ私が見る限り 本当に悟空が子供を

見つけると良く子供をつねって泣く子供

には「強くなくれば此処では生きていけ

ない」と言い聞かせていた。

遺伝子的に何処で悟空と同じ遺伝子を

持つ者が現れるかは解らないが

彼は西遊記の悟空と同じで強かった。

遠山圭司の八海より(*^o^)/\(^-^*)