自然の家の仲間たち展

今回で、三回目!笠松の喫茶店ギャラリーで展示販売

<自然の家の仲間たち展>

毎回好評で、たくさん売れて嬉しい悲鳴なのですが・・・

前回の展示の時と、順番がまた同じグループとがち合った!

お年寄りの絵手紙のグループなのだけれど・・・・

「前回の搬出の時に、終わらないうちに自然の家が来て、せかされるみたいでいやだったから

 今回は撤収が終わるまで、店内に入ってこないで欲しい」

って申し入れが、喫茶店の方に入ったらしい

<店内に入ってくるな!>には然とした

人の都合はどうでもよい、わがままな年よりグループ

<少し早めに終わらせよう>・・とかの気遣いが全然ない人たちらしい

店長さんが、申し訳なさそうに・・・・「そう云われたから・・お願いね!」って

施設の職員さんにも知らせたけれど・・・

「次回は、かち合わないように、気を付けて予約しましょう!」って

若い人たちのが、よっぽど大人だな〜〜

さあ!今日夕方の搬入はいかなることになるのやら〜〜〜

ともあれ・・

今回もたくさん売れるといいな〜〜〜