(・ω・)ノニュースに一言♪ 国の本音が出た!…って誰??

だから…福島県の人を含めて、多数の人は

バカだという事に気がつかないといけない。

(・ω・)ノ

国って…誰?

国と訴訟を起こして、勝訴した…やった!

って…誰と戦ったの?

その損害金…誰が払うの?

国って…誰?。

こういう考えだから…いつまでたっても

何も変わらない。

この法案を成立させた…最高責任者の◯◯

当時の政権の◯◯党

その政党の政権役員の全員

その担当者の◯◯省

◯◯省庁の当時の責任者の◯◯

こうやって…責任者を決定させないと

国って言っても…誰の事?

誰のせい?賠償金は…被害者含めた自分が収めたお金

おかしくないか?

そろそろ国民も気がつかないと…

誰も痛い思いをしない。

そして…同じ事を繰り返す。

お人好しの、お馬鹿な国民として

生きていて何がいい?

よく…考えた方がいいと思う。

■「国の本音が出た」自主避難者ら、復興相発言に反発

(朝日新聞デジタル - 04月05日 21:41)