読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山の上のレストラン

暖かい爽やかな朝でした。

 

昨日は友人に誘われて隣の市までドライブに出かけました。

目的は 勿論ランチです。そして道中の春景色

彼女の運転で 山の方へ 山の方へと走りながら

「実はね 場所は聞いてたんだけどややこしくて分かりにくいのよ」

で 助手席の私はお店に電話して 案内をしていただきながら

やっと 辿り着いたのは のどかな山の上に一軒だけのレストランでした。

樹木が茂る山ではありません。小高い丘かな?

見渡すと 下方には畑が広がっています。

着いたのは11時前 意外と広い店内に 4人の女性スタッフと7〜8人の客

料理が出来るまで周りを散歩していると お店の人が呼びに来てくださいました。

美味しかったですよ。季節の手作りの無農薬野菜もたっぷりでした。

12時過ぎると 次々に客が増えてきます。

外にも パラソルを開いた席があって そちらも満席になりました。

こんな山の中なのに〜〜口コミなんでしょうね。

食後は また近くを散歩して新鮮な空気をいっぱい吸って帰りました。

数日 気力が落ちて やる気失くしてた私ですが 元気をいただきました。

誘ってくださった彼女に感謝です。

イイネ!だけでご無沙汰していた友達さん達 本当にごめんなさい。

これからも よろしくお願いしますm(__)m