
三連休二日目、途中その2

前回の日記にて木曜日あたりに書きますと書きましたが、

本日は時間が作れましたので、書きます、

次回は木曜日の予定でございます。

綿商会館に到着した私は、当日開催されるイベントが書かれたボードに目を向けると、

目的のイベントの下の階でも同人誌即売会が開催されている事を知り、

開場時間まで10分程度時間があったので、エレベーターでその階に向かう、

扉が開くと、スタッフと思しき男性が二人作業をしながら話し合っていた、

その一人が、挨拶してきたので、軽く頭を下げつつ上のイベントの参加者である事を発言して、

参加するサークル名に目を向けつつ、頭の中のサークル精査するが私はまったく知らないサークルだった、 この文章書こうと考え何のタイトルのオンリー即売会か思い出せないので、

多分私の中でしっかりとコミットしたタイトルではないのであろう、

階段を登り、私の参加するイベント

ソ連東ドイツ中心共産趣味オンリー同人誌即売会「GOSPLAN?」の会場に辿り着いた、

http://gosplan.seesaa.net/

https://twitter.com/gosplan_book

私の含め、一般参加者は3人程度発見でき以前次回は絶対参加するとtwitterにて書き込みがあった方を思い出したが、調べる時間が無く会場内に向かう事になった。

では仕事に行ってきます。