
ちょっち潤んだバガ親である

ピロピロポオ〜ン。う”、まだ来たぞ?マミコがらの手紙である。ん?でもな?総入れ歯、そろそろ給料日ぢゃね?なんて開く。「返します。入れときました ちょっと少ないけど 笑」

ほおー?おいおい、初めてぢゃ、ね?返せる銭あったら毎月シトがら借りねーんだあよ!とごちる(ニヤニヤマークン)まだシグかかってくんだろーけど・・ 2万ぐらいか?さっそくラピアで、と思ってだら「使えません」の表示。どゆこと?<そゆこと  ん〜、どやしてやろー^か?1週間程したらまだ戻して置くか?どーせ来るだろーし・・ それとも10月行った時に「おまーさ奢って貰うが、あ?」と飲食でも払ってやるが?(オホホマークン)

別の郵便局で降ろしてカコウ。店にいれちゃうぞっ?なんて呟きながら・・  金額は2万5千であった。あ、はは・・銭まで中途半端なバガヤロ様であった。