MHXX・ぺんぺんの狩り生活【5】乙率上昇中

おはようございます、ぺんぺんです。

日記を書くぞ!日記を書くぞ!と思いつつ

写真をほとんど撮り忘れましたw

とりあえず解放しましたがこんな感じでした。

上位装備で突っ走った結果ですw

これってクロスのときのランクでも多少変わるんだっけ?

まぁどうでもいいけど←

ダブルクロスではクロスでよく使っていた笛、片手、ライトをなるべく封印しています。

ついでにブシドーもなるべく封印。

慣れない大剣とスラアクでがんばっています。

両方やっと使用回数100いきました。

大剣はブレイヴ、スラアクはストライカーです。

おかげで乙率上昇中です。

ストスラでジョーにいったら散々でしたf(^_^;

耐震くらいつけていくべきだったか...

少しずつ慣れていければと思っております。

それまで誰か介護お願いします←

追伸:

フレさんが楽しいっていってたブレイヴ片手に興味しんしんぺんぎん。