メビウスモデル 1/9 アイアンマン Mark?

さて、今年2つ目の作品が完成しました。

以前からアイアンマンのキットが欲しくて探してたんですが

思ったより高額で悩んでたところ

駿河屋で安いの見つけたんですがタッチの差で買われてしまいました。

その話を友達でありフォロワーであり友人でもあるミウさんに

話したところ

メビウスモデルで良ければ あげます」

と言うていただきました。

申し訳ないので最初はお断りしましたが

やっぱり欲しいキットなのでお言葉に甘えさせていただきました。

作る以上はミウさんが やりたかったように作ろうと思い

今回苦手な電飾にもチャレンジ。

なんとか上手く出来たと思います。

それではご覧ください。

ほんまギリギリまで電飾は悩みましたが

やっぱりアイアンマンは光ってナンボやろと言う事で

頑張りましたが やって正解でしたね。

キットでは白い三角のパーツが入ってただけだったので

アークリアクターを自作。

なんとか形にはなったと思います。

パルサーも腕の中に配線の道を作って なんとか完成。

左腕は配線の不具合が出た時の事を考えて あえて目消しはしてませんw

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

僕はMARVELが大好きで その中でもアイアンマンは

一番大好きなキャラクターです。

僕のMARVEL愛全てを注げたかなと思ってます。

このキットを快く譲ってくれたミウさんに感謝です!

これで電飾も自信ついたぞーwww