
長寿者の男性達

原 志免太郎 (ハラ シメタロウ) 108才で死んで行ってしまった男性

岡 儀平 108才で死んで行ってしまった男性

渡名喜 元完 112才で死んで行ってしまった男性

石崎 伝蔵 112才で死んで行ってしまった男性

田鍋 友時 113才で死んで行ってしまった男性

中願寺 雄吉 114才で死んで行ってしまった男性

中村 重兵衛 116才で死んで行ってしまった男性

木村 次郎右衛門 116才で死んで行ってしまった男性

1850年代生まれの男性は、1人

1880年代生まれの男性は、5人

1890年代生まれの男性は、2人

2000年代に、死んで行ってしまった男性は、3人

1900年代に、死んで行ってしまった男性は、5人

氏名の漢字の、総画数が、

多くの日本の人達は、吉と思う、

かもしれない画数の姓名は、4姓名、

多くの日本の人達は、凶と思う、

かもしれない画数の姓名は、4姓名

氏名の読みのひらがなの、総画数が、

多くの日本の人達は、吉と思う、

かもしれない、画数の姓名は、4姓名、

多くの日本の人達は、凶と思う、

かもしれない、画数の姓名は、3姓名、

24画数の姓名が、1姓名

氏名の中に、だく音がある氏名は、7氏名

だく音がない氏名は、1氏名

だく音があると、陽の性質の人(男性)は、寿命がのびる、ということがあるだろうか?と思っています。

116才で死んで行ってしまった男性2人は、

名の最初の音が、「じ」です。

陽の性質の人(男性)は、名の最初の音が、「じ」だと、寿命がのびる、ということがあるだろうか?と思っています。