読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

24/7 のありがたみ

案の定って言うか、なんて言うか…まぁ、想定内。

ましたさんです。当たり前だけどくらいねー零時。真っ暗だねーwww

(´・ω・`)はぁ

最近の流れで24時間営業が見直されてきてるじゃないですか。

経営的にヨロシクなかったり、治安が悪くなたりとかもあるんでしょうなー

でも夜中の真っ暗い中に明かりが有るとちょっとホッとするのね。

あー明るいーって。ナンカそれだけでふわっと嬉しいのよ。

で、あんまり嬉しかったもんで、買う気も無かった通りすがりのすきやに急遽ハンドル切り込んで、

黒毛和牛のビーフカレー \890(強気!)をテイクアウトでご購入。

なんか普段のテイクアウトとは全く異なるパッケージングで渡されましたよ。ワカメスープまでついてきたよ。あーあったかいなー嬉しいなー

いただきまーす(´∀`*)

うん、正直そこまで差別化するほどのモンでもないかな。

肉はンマイ。トロトロ。

普段のカレーよりはスパイシーで後から来る、気がする。

ワカメスープも薄味の優しーい感じで、こんな時間に、いやこんな時間だからこそ有難い。

でもボクがすきやに期待している類のメニューじゃなかったかな。

つーかビーフカレーのメニューの隣に並んでた、同じく新商品らしいネギキムチ牛丼がやけに光っててですね。

ビーフカレーのノボリにつられて吸い寄せられたんだから今日はカレー!と強い気持ちでカレー頼んだけどもさ。

むつかしいね(´・ω・`)

客がイメージ先行させちゃうのは折角頑張ってるお店側に申し訳ないとは思うんだけど。

こっちも期待してるテイストがねーあるんだよねー

…もう一品なんかあれば、また違ったかもしんない。

通りすがりのコンビニでサラダでも買ってれば或いは。

まーアレですよ、結局のところ具沢山ゴロゴロカレーが好きなオッサンなんですよ。

つっても具沢山なビーフカレーってのもあんまイメージないかぁ。

となると、自分に不向きなメニューをオーダーしちゃったんだな。

なーんだ、お店悪くないな!

開いてて嬉しい深夜営業。

全体的に縮小傾向みたいだけど、明るいっていいもんだ。