ヒドくて(● ロ)怒りすら覚えるわ

昨晩低血糖になってしもたの、

さっき先生がいらして、

原因として考えられるのは、

プリンを召し上がられたのが。。。

て言われてん。

え?プリンなんて食べてないし。

そう言えば看護師さんが机の上の

スタバのプリンの空のカップを見つけて、

可愛い〜とか言うてきたから、

スタバのチョコレートプリンのカップなんです。

て、言うたのを聞いて、先生に食べてたと

チクってた。。(@ ̄ρ ̄@)無いわ〜

日曜日のおやつに食べた後、カップに

小物入れてただけやし。

間違った情報伝えてるなんて、

それもチクってるんと同じやん

あの人もう信用しいひんわ。

仕事出来へん看護師さん認定しました。

大事なことでしょ?そう正しい情報。

確認もしてないのに、何伝えてんの?!