3.13乃? 原発廃炉より 埋めるしかないのでわ??(-_-;)

で異論反論は 即刻削除します。めんどくさいので。

御容赦くだしゃんせっと。m( _ _ )m

先日のNHKスペシャルの 現状をみたら 核のデブリ

取り出しは 不可能に近いと思うのでした。

高濃度の放射線をどう遮って 取り出すのか??

ここわ 無駄な税金を使うより 思い切って

鉄骨や鉛で封印して 周辺は 核のゴミ置き場に

するしか 方法はないと思うのでした。

確かに 住民には迷惑な話ですが 「移住」のほうが

はるかに いいのでわ と勝手に思ってます。

そして これを先例として 原発は早期に閉鎖するべきです。

ごみ処理の場所も 未だに不明確なままですし。(怒)

負の遺産は残さぬように 政治に期待します。

1000兆円の借金も 消費税上げて解決へ。

「チアダン」観ないとぉー...月に代わってぇ~♪お仕置きよっ!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)