読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒らしについて

基本、占い師荒らしは2タイプ。

同業者潰しもしくは、

占いでよろしくない経験があっての恨み。

よろしくない経験は私のブロックもあったと思います。

(対処としては温かく見守る形が良かったかと思います)

今後、改善します。

ほこさきが私だけに向いて、

皆様に向かわなかったことは良かったと思います。

ややこしいですが、

藤宮先生と写楽の関係は、

あまりないのですが、

また古株の方は分かると思うのですが、

藤宮先生の前にハピネス先生が活動していて、

ハピネス先生は私の師匠で、

コンピューターのことが分からないので、

私がハピネス先生のアカウントを作り管理してました。

そのアカウントを譲り受けたのが藤宮先生(ハピネス先生の弟子)です。

占い師の前線で活躍する寿命は短く、

私もずっとミクシーにいるわけでなく、

いつかは去るので、それまで私との関係を大切にしてくれて、

成長できる方のみ交流を持てればそれでいいかと思いますので、

御見苦しいこともあるかと思いますが、

私の力で少しでも助かって下さる方がいてくれましたら幸いです。