
打算的嫌い

俺、非打算的人間なんだわ。

車を安く買うコツみたいな雑誌で、

例えばカローラトヨタで見積もってもらい、

同時にシビックをホンダで見積もってもらい、

両社に相手は幾ら安くしてくれるんだよなあ。と言いながら交渉し、

安くしてくれた方を買おう。

などと書かれてるワケ。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

それ、違うだろ!? 俺、そんなマネ死んでも出来ない。

一番カッコいいと思う、一番好きな、一番欲しいのを絶対買う。

一応予算次第だけど。

結婚も俺一緒だわ。打算的に相手を選べない。

選べるほど贅沢出来る器じゃないけどw

収入がどうとか、家柄がどうとか、就職先がどうとか、そういうの全く関係無し。

そういうのを考慮して何人か比較して、こいつが一番無難か。

みたいな選び方、全っっっ然出来ない。

一番好き!!一番愛してる!!っていうのしか眼中にない。

但しこっちに選り好みしてられるほどの余裕は無いがwwwwwwwwww

直情、というより、単純なのだ。

単純、というより、計算が嫌いなのだ。

恋愛感情がない結婚は上手くいく?結婚するうえで最も大事なことは?