読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヴァの最高峰!

 スペインで、シャンパーニュと同じ製法、

同じブドウ品種(シャルドネ100%)で造

るカヴァ、私の飲んだ中でも一番美味しいカ

ヴァです。

 アリエ産樽にて16℃で一次発酵・3ヶ月樽熟。樽熟期間にバトナージュを行い複雑さを引き出す。瓶熟36-40ヶ月。

-----------------

■☆新入荷ワイン☆

スマロッカ カバ ヌリア アリエ・グラン・レゼルバ2012

〜スペインカ/タルーニャ州ペネデス〜

-----------------

 豊かな泡立ち、黄金色。香りは蜂蜜やバニ

ラ。

 口に含むとふくよかな果実味と柑橘系の爽

やかな酸味があり、飲み飽きしない豊かな味

わいです。

●ぶどう品種シャルドネ100%

アルコール度数12%

糖度7(やや甘め)/PH3.4(酸やや抑

えめ)

(スパークリングワイン辛口)(特に特にお

勧め品)

                    

冷蔵輸入品

http://www.catnet.ne.jp/hamadaya/bin/search2.cgi?SE=1&NOMBER=2936a

税込価格3,240円