
40 nen mono -三章-

     Мyasha 40th Anniversary記念企画

どーも☆Мyashaでぇす

卒業シーズンも終わり

新しい旅立ち、そして新しい生活

・・・してますか!?おまえら!?(笑)

ボクね、卒業シーズンだからと

言ったらアレなんですけど

今年、2017年になってから

無駄遣いをやめました(笑)

いや、積もるとちょいちょい金額イクんですよ

え!?なんでお金貯めてるかって!?

ま、みなさんは察しているで☆SHOW

Мyashaがお金を貯める時

そう!!

ギターを買う

・・・じゃないんだな、今回(笑)

まー

МYASHA+КEΝTΑ 16年ぶり全国ツアー

2016年6月5日より開催

君の!あなたの!街へイカせて頂きマッスル!!

МYASHA+КEΝTΑ WERE BROS.TOUR 39→40 旅人

・・・を中断したぐらいですから

ビッグな!

ビッグな!!

プロジェクトが動いているんですよ

超、個人的なことで(笑)

それは何かと問われたならば!!

まだ、ひ・み・つ(¥▽¥)デス★(笑)

さて!!

Мyasha 40th Anniversary記念企画〜40 nen mono〜

毎週 月曜 6:05スタートです

よろしくお願いします!!

・・・えーとですね

〜40 nen mono〜、詳細をいたしますと

来たる!!今年の6月5日(月)

わたくし、Мyasha 生誕40周年になるまでですね

39年間、いろんなことがありました

楽しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・

そのМyasha

想い出の!!

歴史を!!

摘まんで!!

ピックアップして!!

紹介するモノになっております

毎週さ

これから40 nen monoを放送していくたびにさ

40歳が近づ・・・なんか“40歳”って言うのイヤだなー

“40th”にしましょうか

40thが近づき(笑)自分で自分の人生を振り返り

そしてまた

自分で自分をディスるという・・・この企画(笑)

恐ろしや・・・

さて今週、人生を遡ってお送りするのは

なんと

今まで

◎通常日記

◎ナイト★日記

◎КEΝTΑ☆笑撃七番勝負

◎КEΝTΑ☆恋愛偏差値☆彡

◎オリКEΝTΑルラジオ〜!−シーズン1−

◎オリКEΝTΑルラジオ〜!−シーズン2−

とまだ出ていなかった

【初★蔵出し】話!!

約40年間温めておりました

・・・ウソです(笑)

ま、温めておいたわけではありませんが

6月5日まで【初★蔵出し】話

・・・40th Anniversaryというけとで

いくつか準備させて頂いております

それでは40 nen mono−三章−どーぞ!!

        〜40 nen mono〜

あれは確か

小学生高学年のころだった

そう

ボクの

はつ恋

小学生6年モノの時ですかね

「ねーМyashaくん、好きな人いる〜!?」

って女子に言われ

その子を意識する!?感じだったかな!?

ショートカットの、今風に言うとボブかな!?

の元気ちゃんでしたね

ずばりイッてもイイですか!?

やっぱり

小学生高学年になると

・・・女性は強いっスよ

グイグイくるくるグイグイくるる(笑)

ま、ボクは今の小学生ではないく

当時の小学生なんで・・・昭和なんで(笑)

“付き合う”“交際”って形ではないですよね

みんなで遊んだり、帰ったり

その子は「Мyashaくん、好き。Мyashaくん、好き。」

って言ってくれて

もちろん、ボクも好きでしたから

好きなんだけど

・・・お知らせです

アサヒスーパードライ発売30周年

福山雅治/アサヒスーパードライ 特別展示』開催決定

福山雅治/アサヒスーパードライ 東京スカイツリー

“天望花見”キャンペーン」の一環として

東京スカイツリー5階出口フロアにおいて

福山雅治/アサヒスーパードライ 特別展示』を開催します

2010年より7年にわたり福山雅治が出演した

数々のアサヒスーパードライTVCMと

グラフィック広告のヒストリー展示をおこないます

是非、皆様のご来場をお待ちしております

【場所】東京スカイツリー5階出口フロア

【期間】3月17日(金)〜4月23日(日)

【開催時間】8:00〜22:00

【入場料】無料

東京スカイツリー・公式サイト】http://www.tokyo-skytree.jp

さー!!スカイツリーで!!

Мyashaと一緒に・・・

スーパードライ飲もうZe!!(笑)

福山雅治はいません

■今年も恒例の長崎ハタ揚げ(凧上げ)大会が

都内某所で開催されます!!

期日:4月29日(祝・金)※雨天、順延の場合は5月7日(日)

場所:多摩川六郷土手(多摩川緑地区民広場)

午前9:30から午後2:30ごろまで

★【龍踊り】もあるばい★

お友達やご家族連れで

三々五々お気軽にお越しください

去年の模様はこちら

生放送 de オリКEΝTΑルラジオ(仮)↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1952293983&owner_id=2760316

さー!!龍踊り見ながら!!

Мyashaと一緒に・・・

スーパードライ飲もうZe!!(笑)

福山雅治はいません

好きなんだけど

【好き】って言えなかったな〜。。。

わたくし

まもなく

40年モノになりますけど・・・

40年モノになるから言いますけど・・・

━━━━━ココからМyashaの悪いトコ━━━━━

昔っからね

ちっくと!!恥ずかしい(笑)

昔よりは

好意があるのを伝える簡単な!?言葉なんだけど

恥ずかしい(笑)

もう40th近いので

まー今はね

そこそこ言えますが・・・

(そこそこかよ!!)

ちっくと、言い訳させてくれるかな

あのね

【片想い】の時はわりと“サクサクっと”言えるんですよ

「あ・・・【両想い】だ」って解ると

好意があるのを伝える簡単な!?言葉【好き】と

なかなか言えないんですよね・・・悪いクセ

(うん。うん。)

あと先程

【女子に言われ、その子を意識する】

って言ったぢゃないですか

これもね・・・悪いクセ

(うん。うん。)

あと言ってもさ

見た目がさ

こんな感じだからさ

信用度がない、真剣度がない・・・悪いク…

(うん。う…ん!?)

これ、クセぢゃないでしょ!!(笑)

そもそも

まず

めったに

自分から

好きにならない

わりと気付くのが遅い・・・悪いクセ(笑)

また

・・・ずばりイッてもイイですか!?

そうね

わたくし

Мyasha

まもなく

40年モノですが

ボクから

好きになった人

2〜3人しかいないかな。。。

あとは

女子からですかね〜。。。

━━━━━Мyashaの悪いトコおわり━━━━━

でさ

この前さ

恋愛話をちっくとしてさ

『やっぱり男子が女子を愛し

女子は愛された方がイイよね〜』など

女子も男子を愛してもイイんですけど

どちらかといえばね、うん。前者の方がステキかな

ま、

愛した方が偉いってわけでもないし

愛される方が楽ってわけでもないし

はたまた

先に好きになった方が負けとか

好きにさせた方が勝ちでもないしね

自分から好きになったことが少ない側が

技量、努力が足りないとかってわけではないですけど

もし仮に比例するならば

は、はい・・・

が、が、が、がんばります(震え声)

まもなく

40thの自分を

めーいっぱい、ディスる(笑)

以上!!はつ恋話でした

来週、40 nen mono -四章-・・・震えて待てッ!!

【結論】

とりあえず好きな子には

【好き】って言おうZe!!(笑)

福山雅治で♪言い出せなくて…♪

夢は夢 淡い夢君への想い

僕は僕 ずっと僕恋をしてる

友達のまま雨に打たれた

いつもと同じ帰り道

「さよなら また明日」言い出せなくて

二人は寄り添えなくてどれだけ歩いたら

本当の気持ち 言葉にできるだろう

夢は夢 遠い夢 僕の想い

君は君 きっと君恋をしてる

ひとつの傘で肩を抱けずに

とまどうだけの帰り道

溜め息 近すぎて

ふざけて僕は飛び出す雨の舗道に

やさしく笑ってる

君の瞳に素直になれない僕だよ

友達のまま雨はあがった

帰したくない帰り道

「さよなら また明日」

言い出せなくて

二人は寄り添えなくて

どれだけ歩いたら

本当の気持ち 言葉にできるだろう

好きだよ

Мyasha 40th Anniversary記念企画〜40 nen mono〜

この番組はSNSをキーステーションに【全体公開】でお送りしました

_

フラワーC

中山メーン11R「G3・フラワーC

現状で2番人気のデアレガーロ、この馬主はサンデーR…代表は吉田俊介…つまりサンティールの馬主の吉田勝巳の息子だ。サンデーRは、困った時の外人頼み…新馬を勝った田辺ではなくてルメールに依頼した。吉田一族の個人的所有馬よりも、クラブ競馬としては一口馬主達に配当を払う必要はある。その田辺は、ノースヒルズブライトラインテン乗り。しかし、ノースヒルズは重賞で絡んだばかりなので…残念ながら要らない。サンデーRよりも一歩下がってキャロットFがある。キャロットFのディーパワンサは、オープン特別を勝っているルメールではなくて…内田博でお茶を濁した。吉田勝巳のサンティールは、津村がテン乗りに。根岸Sを勝ったカフジテイクが、本番であるフェブラリーSでは福永から津村に…格を落としたのは記憶に新しい。シーズララバイの馬主は吉田千津、天下の社台三兄弟の長男照哉の妻…つまりサンティールの馬主の吉田勝巳の義理の姉であり…デアレガーロの吉田俊介の叔母だ。ドロウアカードの馬主はG1レーシング、代表は吉田正志…吉田三兄弟の三男の晴哉の息子…つまりは俊介の従兄弟であり…吉\xC5

直〔Δ箋氾沈蘢鼎留硑短劼澄◀海鵑\xCAG3だが、わざわざ関西から武豊を連れてきた。しかし、あの武豊が…社台系で重賞をメイチで走るだろうか。

さて、このフラワーC桜花賞のトライアルではないが、一応は賞金3500万円の重賞ではある。言い方を変えれば、天下の社台グループとしては余り興味の無い番組。そもそも、トリッキーな中山芝内回り9Fで勝つ事には、生産界としては重要視はしていない。ところで、現状で1番人気のファンディーナの馬主はターフS。昔は社台グループとの結び付きがあったが、最近では中小の牧場…特に浦河系の牧場を救済している。この先のG1…クラシックを見据えた時、馬主のターフSにしても高野調教師にしても…残念ながら家賃が少々高い。深読みすれば、社台系列が興味が薄い番組だからこそ…こんな零細なグループに主張は許されるだろう。社台系が控えている空気を読んだからこそ、公営金沢の馬まで、わざわざ吉原を連れて挑戦させてきている。岩田から川田に替えて、再び岩田に戻してわざわざ東上させてきたファンディーナ。ちなみに川田と岩田の深い信頼関係は、アドマイヤ軍団でも培われている。社台系が控えているならば、やはり一番怖い馬主が、金子真人という事に。管理する堀調教師といえば、美浦トレセン内では有名な策士だよ。つま\xA4

蠅蓮△海諒◉┐奮┸泙鮟颪い督汗阿垢詛塾呂了鈇措腓澄2召房丗羞呂ⅴ気┐襪箸垢譴弌"貶盍岼磴┐弌鎮羮侗惑麓腓離❺船鵐馨”蕕砲發覆襦E賈㌍Ĺ困離函璽曠Ε▲ぅ譽垢蓮⊆禿珍韻ⅰ氾直〔Δ離掘璽坤薀薀丱い望茲蕕兇襪鬚┐此△錣兇錣狗睫樟亀舛縫謄鷯茲蠅念様蠅髻\xA3

馬の能力を度外視して、今回は複雑な馬主経済の構図を示してみた。以上の事を踏まえて…

◎12ファンディーナ 岩田

○5デアレガーロ ルメール

▲10ハナレイムーン シュタルケ

△1ディーパワンサ 内田博

△4サンティール 津村とかいう三流騎手

●7トーホウアイレス 蛯名

◎→○→のラインは人気サイドで妙味も乏しいだけに、勝負は◎→▲→のラインかもしれない。

〜続く〜

トイレの神様@NEWS

ウチは朝イチでトイレ掃除をするとトイレの神様がその日1日幸運を運んでくれると息子に教えたw

それから掃除をした日はこんないいことがあった!と報告してくるようになった。

掃除したのに運が悪かったある日。

『掃除したのになんで!』と凹んでた。

なので『もしかしたら掃除が足りなかったんじゃない?どこかまだ汚れてたのかもよ?』と言ってみたら確認してきて『ホンマや!便座の裏がまだ汚れてた!』と言い出した。

それからしばらく運が良い日は掃除成功、悪い日は掃除が足りなかったと帰ってきて確認の日が続いた。

子どもは単純で可愛いな。

実はな、トイレ掃除で運が良くなるなんておとぎ話なんだよ。母ちゃん、腰が痛くて屈めないから掃除をお願いしたくてさ...

でも嫌な気持ちでさせるのは忍びなくてちょっとでも楽しくなればと小さな嘘をついちゃったんだ。

そしたら思いのほか信じ切ってる息子の姿に微笑ましく思いながら罪悪感が...w

アタシが入院したあたりから掃除してくれてなくて汚ったないままやったけど最近またお願いしたらやり始めてくれた。

そしたらたまたまアタシが置き忘れてた100円を見つけてくれたから『それあげるわ』って言うたら『トイレ神様キタ━(゜∀゜)━!』ってまたテンション上がってたw

いつまで信じる!?トイレの神様!w(ノ∀`笑)

■日本の美徳。暴走族をも激変させた「トイレ掃除」の不思議な効果

(まぐまぐニュース! - 03月19日 08:01)

今日も感謝です()

今日は、占いアリオン(五反田)に出演させて頂いております

pm13:00〜予約が入っております

今日もお客様、ひとりひとりにあったアドバイスをして幸せへと導くお手伝いをさせて頂きたいと思っております

いつもお客様には、感謝です

有難う御座います

宜しくお願い致します

先日DVD収録させて頂きました、発売の時期が決まったようです

今年の夏に発売されるようですょ

なんとあの有名な森久保祥太郎さんと浪川大輔さんのDVDに出演させて頂いております

私と他、占い師の先生が2名でておりますので

良かったら皆さんも一度DVDをみて下さいね

【RC】目がダメってヤだわー

なんか改めてみたら

グラスホッパー?(2017)

なので・・・特

に新規じゃないのか〜

それなあいっそ衝動買いを回避してG6−01に回した方がよさそうだな。

ただねー

レーザー乗り切った自分へのご褒美と言う、スイーツ的発がなぁ。

んー

取り敢えず・・・

サンドシェイカー買って、元TYPE−Sをトラック化して。

余剰パーツでノーマル前とした奴組もうかな〜

ゴニョゴニョ*色違い*ひかおま無し

今朝起きてから地つなぎの洞穴での

5回目の群れバトル

なんとゴニョゴニョの色違いが(ロ(ロ(ロ(ロ )!!!

嬉しい!眠い!嬉しい!眠い!

…と寝起きの頭でボーッとしてたけど

うぉぉぉまじかぁぁ!

ゴニョゴニョの色違い前から

欲しかったから良かったよー

ミントグリーン一番好きな色だし

ゴニョゴニョ自体もう可愛い

性格は『せっかち』の『食べるのが好き』

でも進化させると残念な感じなのがなぁ

運転台はボロいんだよね

運転士時代にワールドカップやディズニーの団臨で運転したなぁ。

アコモ車は見た目は綺麗だけど運転台内はそれほど変わりなく…

SIVに改造されてたくらいしか印象無いけども。

金沢の489や583も運転したけど、今振り返ると貴重な経験かもな。

今時の車両は簡単すぎるしねぇ。

485系R編成が19日ラストラン